【INFINITY コンビネーション腰痛アプローチセミナーin東京】受講者様の声(鈴木先生)

こんにちは!

『健康の在り方を選択できる文化を創る協会』

INFINITY 代表の川西翔太と申します。

いつもINFINITY公式ページをご覧頂き、ありがとうございます!

 

先日、

【INFINITY コンビネーション腰痛アプローチセミナーin東京】が行われました。

11名の先生方に受講して頂き、

大きな反響を頂きました。

 

本当にありがとうございます!

 

その中で

コンビネーション腰痛アプローチセミナーを受講された、

受講者様に感想を頂きましたので、

その動画をご紹介したいと思います。

 

以下が感想です。

 

栄養をいかに知らないかを感じました。

自分の体に対してまず試してみようと思う内容でした。

内臓に関しても、自分の体で変化を感じられました。

 

理学療法士 鈴木先生

 

Q.INFINITYのセミナーをどこで知りましたか?

A.Facebook広告で、川西先生の素敵な笑顔を見てきました。

 

Q.このセミナーを選んでいただいた理由はなんですか?

A.今臨床で整形分野(肩、腰)を見ていて、多種多様の悩みがありました。

筋骨格だけでは悩みに答えることができませんでした。

食事や体質を変えられると思い受講しました。

 

Q.セミナーを受講されて気づいたことを教えてください。

A.栄養をいかに知らないかを感じました。

自分の体に対してまず試してみようと思う内容でした。

内臓に関しても、自分の体で変化を感じられました。

 

Q.今後の展望を教えてください

A.今まで諦めていた患者さんも多かったです。

患者さんの悩みになんでも答えられるようになりたいと思っています。

 

Q.このセミナーをどんな人に受けていただきたいですか?

A.しょうがないと思いながら対応している人も多いと思います!

知らなかったことを知ることで変わる患者さんもいると思います!

新しい世界を広げていただけたらと思います!

 

 

以上になります!

 

鈴木先生

ご協力ありがとうございました!

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!

川西 翔太

 

本日の記事はいかがでしたか?

感想や質問を頂けると嬉しいです。

メールにご返信でご感想やご質問をお願いします。

infinity.therapist@gmail.com

 

追伸

いよいよINFINITY 疾患別セミナー】が開催されます。

分子栄養学、筋骨格・内臓治療、ヨガ・ピラティス理論に基づく運動療法を掛け合わせた統合的なアプローチ方法が学べます。

以下がセミナー詳細です。

 

 

追追伸

分子栄養学、内臓・頭蓋治療、筋骨格手技、ヨガ・ピラティス理論に基づく運動療法、メンタルケアを掛け合わせた統合的なアプローチ方法について、INFINITY公式メルマガにて配信しております。

興味のある方は、下記サイトよりご登録お願いします。

%ef%bc%92