【INFINITY コンビネーション腰痛アプローチセミナーin東京】受講者様の声(藤田先生)

こんにちは!

『健康の在り方を選択できる文化を創る協会』

INFINITY 代表の川西翔太と申します。

いつもINFINITY公式ページをご覧頂き、ありがとうございます!

 

先日、

【INFINITY コンビネーション腰痛アプローチセミナーin東京】が行われました。

11名の先生方に受講して頂き、

大きな反響を頂きました。

 

本当にありがとうございます!

 

その中で

コンビネーション腰痛アプローチセミナーを受講された、

受講者様に感想を頂きましたので、

その動画をご紹介したいと思います。

以下が感想です。

 

多角的に相手を見ることに悩んでいる人

自分の治療が上手くいかない人

色々な視点で見れるようになりたい人にオススメです!

理学療法士 藤田先生

 

Q.INFINITYのセミナーをどこで知りましたか?

A.Facebookで知り合いのページから見つけました。

 

Q.今までの悩みはなんでしたか?

A.対象者の問題点を見るとき、視点が狭かったことです。

INFINITYの多角的な視点に惹かれました。

 

Q.受講されて気づいたことはなんでしたか?

A.自分が今まで触れていない分野だったので、吸収しやすかったです。

自分の体を知らないセラピストが多く、自分も最近気をつけているが、

自分の体を見直すことができました。

 

Q.今後の展望を教えてください。

A.今、介護保険分野での勤務をしていて、

自分で介護老人保健施設を作りたいと思っています。

高齢者でもスポーツ選手のように活動的に過ごせるようにしていきたい。

 

Q.このセミナーをどのような人に勧めたいですか?

A.多角的に相手を見ることに悩んでいる人

自分の治療が上手くいかない人

色々な視点で見れるようになりたい人にオススメです!

 

藤田先生

ご協力ありがとうございました!

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!

川西 翔太

 

 

本日の記事はいかがでしたか?

感想や質問を頂けると嬉しいです。

メールにご返信でご感想やご質問をお願いします。

infinity.therapist@gmail.com

 

追伸

いよいよINFINITY 疾患別セミナー】が開催されます。

分子栄養学、筋骨格・内臓治療、ヨガ・ピラティス理論に基づく運動療法を掛け合わせた統合的なアプローチ方法が学べます。

以下がセミナー詳細です。

 

 

追追伸

分子栄養学、内臓・頭蓋治療、筋骨格手技、ヨガ・ピラティス理論に基づく運動療法、メンタルケアを掛け合わせた統合的なアプローチ方法について、INFINITY公式メルマガにて配信しております。

興味のある方は、下記サイトよりご登録お願いします。

%ef%bc%92