【INFINITY コンビネーション肩疾患アプローチセミナーin東京】受講者様の声(竹中先生)

こんにちは!

『健康の在り方を選択できる文化を創る協会』

INFINITY 代表の川西翔太と申します。

いつもINFINITY公式ページをご覧頂き、ありがとうございます!

 

先日、

【INFINITY コンビネーション肩疾患アプローチセミナーin東京】が行われました。

14名の先生方に受講して頂き、

大きな反響を頂きました。

 

本当にありがとうございます!

 

その中で

コンビネーション肩疾患アプローチセミナーを受講された、

受講者様に感想を頂きましたので、

その動画をご紹介したいと思います。

 

以下が感想です。

 

治療の技術だけでなく、

人と人としてのアプローチを学べる団体です。

人として患者さんを見れるようになるのがINFINITYの特徴だと思います。


クリニック 理学療法士 竹中先生

 

Q.INFINIYのセミナーをどこで知りましたか?

A.Facebookページを見てきました。

 

Q.どんな悩みを持ってきましたか?

A.他の団体と違い、内臓だけではなく栄養、ヨガ、ピラティスなど

いろんな要素が一つとなり、吸収できると思い受講しました。

 

Q.実際に受講して気づいたこと、変わったことはありましたか?

A.内臓治療は普段から行っていましたが、

新たな運動療法、ヨガ、ピラティスなどを学ぶことができました。

 

Q.これからの展望を教えてください

A.患者さんを見たとき、疾患として捉えてしまうことがあります。

人としてトータル的に見ていけるよう、応用力をつけ、考えて治療していきたい。

 

Q.このさきの夢はなんですか?

A.自分の住んでいる地域の方々の健康を目指していきたいです。

 

Q.この動画を見ている方へメッセージをお願いします

A.治療の技術だけでなく、人と人としてのアプローチを学べる団体です。

人として患者さんを見れるようになるのがINFINITYの特徴だと思います。

 

以上になります!

 

竹中先生

ご協力ありがとうございました!

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!

川西 翔太

 

本日の記事はいかがでしたか?

感想や質問を頂けると嬉しいです。

メールにご返信でご感想やご質問をお願いします。

infinity.therapist@gmail.com

 

追伸

いよいよINFINITY 疾患別セミナー】が開催されます。

分子栄養学、筋骨格・内臓治療、ヨガ・ピラティス理論に基づく運動療法を掛け合わせた統合的なアプローチ方法が学べます。

以下がセミナー詳細です。

 

 

追追伸

分子栄養学、内臓・頭蓋治療、筋骨格手技、ヨガ・ピラティス理論に基づく運動療法、メンタルケアを掛け合わせた統合的なアプローチ方法について、INFINITY公式メルマガにて配信しております。

興味のある方は、下記サイトよりご登録お願いします。

%ef%bc%92